QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
風&マヤ
風&マヤ
西伊豆のペット宿、シーガルと申します。
宿の出来事、風ちゃんマヤちゃんの日々を
綴っていきたいと思います。

2013年11月26日

頂きました☆☆☆

頂きました☆☆☆
だんだん西伊豆は秋から冬へと寒い季節が訪れ、制服である半袖のアロハシャツを着ていますと鳥肌が立つようになりました汗
そんな寒い時期にお越しくださったお客様から今が旬の山芋を頂きました上昇中
これだけの量ですと、市場で買えばいくらするかと思うと顔08本当に、感謝、感謝です顔11
こうした素晴らしい食材、手作りの物などを頂きますと、従業員一同更に元気が沸きますグー
こうした励みを、更にお客様へのサービス向上につなげ、お迎えしてまえります顔01



Posted by 風&マヤ at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きました☆☆☆
    コメント(0)